News | uran-dou

ウラン堂グループは、5つのブランドを展開しています。

2023.3.19

「リトウリンダBOグラフィック展2003 KOBE」本日無事、搬出など終了しました。

リトウリンダのグラフィック展が終わりました。ご来場の皆様、ありがとうございました。
9日間で約800名以上の方のご来場がありました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

30年ぶりに国内で行ったこの展覧会をあらためて振り返ってみると、本当に多くの方たちの協力があって、はじめて実現したことを痛感しています。この紙面にお名前を記載するとなると、かなり膨大なリストになります。この後、片づけを済ませ、少し時間がかかりますが、個々にお礼のご挨拶をさせていただけたらと思います。

大量の作品の梱包・搬出などに協力して頂いた神野先生をはじめアトリエ凹凸のメンバーの皆さま、搬入・展示などのシビアなリクエストにめげずに応えてくれたいつものメンバー、作品制作において協力して頂いたフォトグラファーの皆さん、印刷などの相談に乗って頂いたプリンティングディレクターの皆さん、そして僕の作品に付き合ってくれた歴代のアシスタントの皆さん、僕の無理難題にもかかわらず作品制作に向き合ってくれたこと、本当に感謝しています。また、お忙しい中、遠方から駆けつけてくださった多くの来場者の先輩・後輩・友人たちに感謝です。今回の展覧会をひとつの節目とし、さらに新しい世界に向けて精進していきたいと思います。

2023年3月19日  リトウリンダ